人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

気が向いたので

みんなに呼びかけです




・中学勢
まだ見てる人がいるかどうかの話から始まるけど、
正直今メッセはみんなインしないからごめんやけどアドレス消しました
そのため電話以外一切連絡取れません

そういやなんか三○から年始にメールきたんやけどあれどっから漏れたのかいまだにわからry


まぁそれはともかくそういうわけで一切連絡取れないけど、
もしも2月中に集まる気があるなら一回集まりたいな~って思った
2月はみんな休みになってるはずやからそこで都合合わせて1回ぐらい集まるのもありやと思う
中学勢やったら誰を呼んでもありで場所は人数によって決める感じでいけると思うし、
いけるなら三○の家借りる感じでいけると思うし
男女関係なくとりあえず身近に集まれるやつ適当に集まってできるならなんかやりたいな~って思った

理由は特にないけど俺がもうココ離れるから多分これ逃したら中学勢とはホンマに会う機会なくなると思ったから
とりあえずそんなわけでまずメッセアドレスは覚えてないから禁止解除で再登録からせなあかんと思うし、
電話かメールで一回連絡ください
とりあえず一番身近な長○と三○辺りと連絡取れてそっから4人以上集まりそうならなんか考えます。
今月中には大雑把に決めておきたいのでお願いします






・高校勢
え~俺が春休みは多分動けないであろうという超身勝手なことを申しております
だから最後に2月の休みで一回集まりたいです。
うん、なんだかんだで卒業までに一回ぐらい集まりたいんです。
いつも通りアズ邸を借りると思います
どれだけやる気ある人がいるかわからんけど、

えーさん

門松
万年青
姫2
黒い猫
DQの人

こんだけは毎回いるんで確定やと思う
後はあれや

北海道大好き
方位磁石の上

の2人合わせて俺いれて10か

こんだけ集まれるのが理想っちゃ理想やけど、
多分えーさんと上の人はBの関係上両方来るのは難しいっぽいよね
だから無理にとは言わないけど、
とりまこんだけできるだけ集まれる人で集まりたいです。
割とマジで

こっちはまぁ2月の休み入るまでにある程度決めたいな~って思ってるから
やるなら行くよ!
っていうやる気勢は連絡ください。














thukihyou@ホトメ


連絡先だけ書いておきますんで、
中学勢と高校勢なんかあれば連絡ください
メッセ繋がってるからそっちでもいいよ

メッセ登録時のみコメント残してから登録してくださいね
じゃないと誰かわかんないんでw
まぁそういうわけで適当にやる気勢は連絡ください。
俺は割とやる気勢らしいです。
by thukimiya | 2009-01-17 16:54