人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

簡単に

アズ一郎がメッセにいません^^
仕方がないのでココに書きます


ポーズ後はじめからの処理のときBGMが変わってなかったから
はじめからにしたときにステージBGM呼び出す処理書いた方がいいかも~
もしくはなんかフラグ作ってBGMにフラグつけるのもあり。


あと道中最初の方に敵見えないところから弾飛んできまくった
あれはなんぞwwwwww



後これは後に設定すると思うけど
中ボスとボスのHP設定調整したほうがいいかも
んでにとり弾は中ボスのがいいかもしれん
難易度的に


後雨の弾幕
あれランダムで6個配置っぽいけど
そのせいで割と避けれない状況がでてくるっぽいわ
ランダム弾の数減らして
雨の数をそのままにするか
かなりめんどくさいけど雨のランダムに制限かけて
ある程度決まった配置にでるようにして避けれるようにしておくとかのがいいかも~


後は雨降らす弾が判定ないのかなんなのかわからんけど
ボム使ったときに雨降らしてるやつが消えなかったから見た目若干問題あるかもしれん




そんなもん
サクッとやった感じそれ以外は問題ないんじゃねぇかな
わからんけど
てか割とできてきたな~って思った






日記

メルブラやりたいな~って思ったりそうでもなかったり
太鼓やりたいな~って思ったりそうでもなかったり
そろそろ新しい趣味見つけるかなんかするべきかもしれん

まぁそんなこと思ってるうちにモチベ上がるやろうけどwwww




あっ、そういや関西最強決定戦
31日のエース予選はとりあえず未熟さんと出ることになりました
あと一人メンバーさがさなあかんな~
まぁそんなやる気勢ちゃうしあんまやってないけどなメルブラ
by thukimiya | 2009-01-20 21:10