人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

暇すぎる

昨日はアテナおった
みっちーから電話来たけどアテナ内とか聞こえる要素がない



アテナで固定2on
俺出なかった
ずっと野試合やって大会後フリプで遊んでた
なんか途中やりたいことできなくなってきててすごい酷かったから適当なキャラさわっといた




っでアテナおるときにメール
未熟さんから

エースの3onきゃまさんがいけるっぽいからそれで

よっしゃ



関西最強予選のメンバー決まりました
未熟:Cアルク
かませ:Cメカ
氷:C翡翠
すごく・・・・・・・B2です


翡翠で荒らしてアルクで厚かましく中段振ってメカで殺し切るチームっぽいよ
キャラ見た感じ
ただこの中で日記更新率低くて最近まで生きてるの?
っとか失礼きわまりないこと思ってたきゃまさんだけど
実際きゃまさんは結構な頻度でメルブラやってましたwww
少なくとも週1以上でやってるみたいです。
未熟さんも平日は仕事やけど週1ではやってるみたいです。



っで俺ですが
一応週1ぐらいでやってます
1~2週間に1回やってますよちゃんと
でもコイン入れるのは翡翠と都古以外
AAになって触ってないキャラ多いからその辺とか
マシな人いた!!
って思ったらH都古とたまにC翡翠

つまり週1も翡翠触ってません
ビックリするぐらい翡翠触ってません
でも一番未来あって1週間で仕上げれるレベルでマシなのは翡翠しかいません

H都古は難しすぎる崩しない固め維持できない火力ない
翡翠は立ち回り強い継続力ある崩しない火力並

どっちとるかは一目瞭然



っつうわけで太鼓?友達付き合い?
知らんがな^ω^
って言いながら1週間メルブラやります。
なんだかんだ言いつつアズ邸におるけどメルブラやります
金曜は太鼓やりたかったらちょっと行くけど
1,2個コイン入れたら天王寺なりなんなりメルブラしに行きそう
それぐらいせんと土曜までになんともならん
全くメルブラやってない俺と組んでくれるって言うんだし
とりあえず出るだけ出ようか
ってノリでもやっぱ最低限追いつかないとヤバイっぽい
キャラ的に悪くないしできる限りがんばりたいところ

やってない分だけ差が露骨に開いてるし
やっぱその辺1週間じゃ埋まらないから一発狙いにいくしかねぇな~
その辺の厨房のが俺より全然メルブラ触ってるって言うぐらいやる気ない人だしね
まぁ足引っ張らないようにしよう
きゃまさん結構強いしB2のメカ5強やからきゃまさん頼りやな
割とマジできゃまさん強いしキャラ強いしいけるいける
テンパってシールド擦らないことと
亀にならないこと
後は固い動きしなけりゃなんとかなるやろ




メルブラモチベあがってきた僕ですが
今日はもちろんニートです
なんでってそりゃばあちゃんの家行こうかと思って朝電話したら
昼から出かけるって言われたから自宅警備になったんです。
うん、しゃ~ない

どうでもいいけど明日1日すごい楽そうね
by thukimiya | 2009-01-25 15:19