メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

更新

なんかみんな更新してないから俺は更新する
俺は社会の成り行きに沿って生きるのはいやなんだ!!!!!




キリッ








そんなことはどうでもよかった
とりま少女病の新譜をコミケで仕事の人に買ってきてもらえたのがやばかった
後志田未来ちゃんがかわいすぎてやばかった
ドラマで見るとそんなかわいいって思わなかったんだけど
なんか適当な番組に出てるの見るとすごくかわいいね!!!

昔の方がかわいかったとかいうやつはとりあえず説教や
今も昔もかわいいぞ



まぁ好き嫌い多いしわがまま言ってるしなんか現代っ子!!
的なものを感じる
俺そういうタイプの人間嫌いなんだけどな~
リアルで会ってるわけじゃないから嫌に思わないのか、
純粋に例外なだけかの二択
クソ電波キャラとか嫌いだけどクソ電波なあゆ好きなのは例外
そういう系かもしれんな~

とりあえずわかることは1つ






志田未来ちゃんかわいすぎてやばい







・・・・2歳差だからロリコンじゃないよね・・・・・・・
[PR]
by thukimiya | 2010-01-06 00:02