メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

近況

あいぽっどんがそろそろダメだろってことでタッチン買いました


まぁiPodtouch買いました
うまうま

財布はヤバイが


理由
流石にMP3プレイヤーで4年はバッテリーがダメッポイド
動画が綺麗に見れそう
エスプガルーダ2が出るとかなんとか(既に出てるがtouchでは不具合が見つかり起動できないので修正待ちのハメ
そのくせ評価高くてくやしいのう・・・・・くやしいのう・・・・・・状態)
勢いだけでマジドロ買って入れてみたら操作性がggggg



とにかく動画が綺麗で感動した





後はシレン4やってる
後1回武器取りに潜ったらそろそろ攻略するつもり
剣盾ともに30ちょいまで鍛えたけど(+20ぐらい)ぶっちゃけそれでも怪しいな今回
深い上に火力高い
まぁ一回やってみるしかねぇわな
とにかく防具20とかでも敵の攻撃が痛い





クロノクルセイド全巻読んだ
普通に面白そうに見えて普通に面白いからセコイ
本当セコイレベルで面白いから後2周はおいしくいただける
あくまでこのまま連続で読んでって意味で



そいや太鼓13が全曲解禁されてたっぽい
そろそろちょっとだけ叩くか




今確認したらミンティアがまだっぽい
後1曲だけどぜいへんとかできるしやる価値はあるな
まぁ蛻変はもう叩いたけどね^^;
[PR]
by thukimiya | 2010-04-13 00:25