人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

今アズ邸なんだけど

家主寝た



なんかおにごっこ行ってた人お疲れさんでした
俺はお仕事手伝ってました
まぁ擦り傷とかなんもない俺はある意味勝ち組かな~って思ったけど
夏休み最終日1日手伝いで終了はあんま勝ち組でもない気がしてきた
むしろ負けっぽい



明日はアズ邸行きます

間違えた

明日もアズ邸行きます
でもあんま人集まって何かする空気じゃないっぽい
みんな疲れとるしのうwwww
俺も疲れとるしな
まぁ行きます
全く暇じゃないけど暇なんで


やること多いてかめんどくさいお




家主起きた
お腹すいたから2時までには帰るっぽい
とりあえずやらなあかんこととやりたいことがちょろちょろあって困る
どれからやろ(´・ω・`)



あっ、明日アズ邸行くけど行く前に先生とお話してから行きます
明日で終わらせて明後日しっかり出したいのう・・・・
by thukimiya | 2008-08-27 12:48