人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

ワンツージャンゴで

お前は眠る


一発キャラだと思ってのに劇場版で主役になってたときは流石に吹いたな~




天王寺>ニチバシ
こんな感じ
メルブラ適当にやった
太鼓殴った
身内と一緒に殴った

むずかしいの幻想>おにの夏祭り>おにの伝説の祭り

太鼓とかほとんどやってないらしい現ドラマニに浮気中のポップン勢(30後半ぐらいのレベルだったと思う)
と一緒にやった。
やってないから太鼓はまだよくわからん言うてたけど
むずかしい幻想、おに夏祭り
ができりゃ十分やろwwwww
流石音ゲー勢
他ゲー勢からすると太鼓は2符しかなくて逆によくわからんらしい
何このゲーム?
ってなるみたいだけどそれでもちゃんとできるからすごい
メルブラ勢がスト2やって何このゲーム?
って言う感じなんだろうな~って思ったけど多分全然違う

どうでもいいけどメルブラ関西5強どころか関一との呼び声も高いGO1(ごーいち)さん
過去にギタフリ全一になってて、ドラマニも限界感じてギタフリやったとからしいけど多分クソうまいと思われる
ユービートはそんなやってないっぽいけど難易度9はSS安定らしい
ポップンは40台安定するとかなんとか
とにかく音ゲーをノンジャンルでこなす才能の持ち主
こういう人はやっぱ太鼓はやらんのやろな~って思ったりするが、
それよりも音ゲーできない俺としては素直に尊敬する
メルブラも強いし音ゲーもできるなんてセコイ(ネロ)

※セコイって言うネロ使いがB2時代にはいたんでメルブラ勢ではこういう使い方をされることがある。
特にセコイというプレイヤーに関しての関連はなくただのネタである。
今もメルブラやってるかどうかは知らん
みずぴーとかはまだやってるらしいけどね



まぁそんな感じ
後はPSソフト動かしたよ
これでいつでもどこでもPS版クロノア
D1もできたよ!!!
パカパは予想通り動かなかったよwwwww


明日はニチバシ
小村ことメルブラ勢では雪町と名乗ってる
まぁ雪町さんとニチバシやわ
雪町さんのノーパン・・・じゃなくてノーパソが逝ったらしいから
ノーパソかデスクかどっちか探すっぽい
暇なんで付き添いっすわ^ω^
by thukimiya | 2008-12-06 23:19