メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まぁ一応ね

幼女幼女かいてたら俺が気持ち悪い変態みたいだからさ
一応ね


みんなお疲れ~



まぁ5時半ぐらいから8時までやったらそこそこ遊べた方ちゃうん?って感じやわ
周りに公園とかないからか花火売ってる夜店がなかったかな~とは思ったけど
そんぐらいちゃうかな
極論言うと俺はずっと浴衣幼女探してきょろきょろしてたから半分ぐらい覚えてないって言うね
うん
ホンマごめんって(´・ω・`)


とりあえずそこそこ遊べたんちゃうかな~って感じですわ
祭りなんか久しぶり・・・・でもないけど
2年ぶりぐらいやしまぁよかったんちゃうかな~
俺は難波まで行ってないから後のことは知らんけれども
まぁ祭り行ったりなんやりしてた人もおるらしい
姫様はホンマお疲れ様です
ゆっくり休んでください


っで今日はカラオケなんだっけ?
祭り行って続けてカラオケとかようやるわって感じやけど
まぁがんばってください

俺はまんだらけに身内を案内せなあかん
とかそういう口実の元行きません
まぁなんもなくても行きませんけどね><

8月9日の花火
俺確かアテナでメルブラ固定2onだったはずなんで行きません
あんまり出る気ないけどそんなの関係ないじゃない!
口実が大事なんだよ口実が


それ以外は知らんけど8月4~7日やったか8日やったか覚えてないけど
とにかくこの週は忙しいっぽいから行けんと思う
個人面接の練習あるからいつ行けばいいかわからんねんけど
多分どこか1日だけ行けばいいんやけど
日程決まるまではわからんので忙しい空気がします
まぁ決まれば何もない日はフリーなんっすけどね
家でニート安定やろ!!!



そういえば家帰ったらおばあちゃんからって言うので3000円ぐらいもらいました
つまりやで
ドリキャスのソフトなんか買ってくればいいやん!!!
それか夏コミの委託に回せばいいやん!!!
参加行事増やすなんていう選択肢僕には存在しません
[PR]
by thukimiya | 2008-07-31 09:48

着物幼女は

めちゃくちゃかわいかったです
[PR]
by thukimiya | 2008-07-30 23:23

さぁ~

もうすぐ幼女の浴衣を見に行くよ~!
[PR]
by thukimiya | 2008-07-30 16:12

あゆかわいい

かわいすぎてやばいねんけど



とりあえずお祭り行くらしいんで行ってきますね


どうでもいいけど髪切ったのに親に

「その長さが普通や」

って言われた
へこんだ
個人的には短いんっすけど!!!
[PR]
by thukimiya | 2008-07-30 10:00

うわぁ~

誰だってCanvasが500円で売ってたら買っちゃうよね~




>ギルガメッシュな人
とりあえず1000円以下でぷよぷよ~んが
完品で箱割れとかケース傷なくて
まだ売ってたら買っといてください><
説明書イタミぐらいは我慢するお!
完品じゃないと心折れるからそこら辺はよろしくお願いします><

まぁ行く機会あればでいいんで
なかったら別にいいですから
もし行くことあったらちょっと確認してあげてください><





まぁそういうことで
デジキャラットファンタジーの初回版が500円やって
妹がやるって言ったから買ってきました
メモカ3つ目!!!!!

いや、1つメモカ買ったけどそれ買わんでよかったんちゃうん?マジで
っつうか700円ちょいでメモカ売ってるのに
メモカが特典のでじこファンタジー初回版が500円って何wwwww
スパポ7はやってくれるな~
まぁ数量限定で500円やったみたいやけどw
[PR]
by thukimiya | 2008-07-28 22:49

近況

アルカナ2のサントラヤバイって~
全部聴くのだるいから気に入った2曲だけ聴いてるけど
ヤバイわ~



以下mixi引用


まんだらけにて

ドリームキャスト
本体、コントローラー、ビジュアルメモリ、AV・電源ケーブル
の箱とか以外ほぼ完品で2100円



買ってきたよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
安すぎだろマジで

つかかなり前にダチの家でやったときも思った記憶あるんだけど
ちょっとウィーンとかいう音が怖いwwwww
ディスク傷いきそうな音
PSも同じような音出してたけど問題なかったけど
PS2とかいうゆとり機械になってから聞くことない音なだけに
ちょっと怖いw
まぁ問題ないはず~



っつうことで動作チェックまでしました
値段的にめちゃくちゃ不安やったけど動きました

ショーン「(`・ω・´)ヤッタゼ」




っでVMついてるとは知らずに1つ買っちゃったっていうねwwww
まぁ700円ぐらいだしいっかな~って感じやけど
どうせそのうち買うことになるようなもんだし(プレステもそうだったし

んでKanonとブラックマトリクス買ってきた
大事なのはKanon
PC版だと1000円ぐらいは絶対するのにDC版は600円台
ドリームキャストすげぇってマジ



そんなわけで画像はそれです
ただ電気の当たり方が悪くてすごく見づらいっていうねwww
撮り直すのメンドイしいいや~ヽ(・∀・)ノ
もう俺ドリキャスのソフト増やすだけでかなり遊べるよ
つか水夏の初回版が2000円だったんだけど
夏コミ委託とか買ったあとお金余ってたらマジ買いそうで怖い



あっ、マヴカプね
3000円ぐらいしたからスルーしといた
っで知ってる人は知ってるであろう作品
ぷよぷよ~ん
2000円ぐらいなんで買おうか考え中
何がいいって隠しキャラが
ドッペルゲンガーアルル
なんですよね!!!
はい、みんな知りませんね。わかります
どうせすーぱーぷよぷよとかいう相殺ない時代からぷよやってた古い人間ですよ俺は(´・ω・)
SFCのぷよ通リミックスの実機をダチが持ってたときはめちゃくちゃ高まった
エミュもいいけどあれは実機でやるだけの価値があるゲームだと思うよ





まぁそんなわけでテンションとノリだけで買ってきちゃいました^^;;;

とりあえずソフトで速攻Kanon買ってくる辺りが俺っぽい
PC版持ってるけどな!!!!
ボイスパッチも持ってるけどな!!!!
禁制版も全年齢版も持ってるけどな!!!!

オタク乙


一応全部合わせても4000円ぐらい
VM買わなかったら700円ぐらい浮いてたけどまぁいいやろ
1,2年前からほしかったんでかなり安く入手できたからよかった~
マジ行くとこにもよるんやろうけど
本体とか揃えるだけで4000円ぐらいするからな~
やってらんねぇwwww






引用終わり


そういやパワーストーン2があったけど2000円超えてた
グランディア2の初回版みたいなんは700円ぐらいやったわwwwwww
通常版は300円ぐらい
ドリキャスパワーっすねマジで
サクラ大戦も通常版とかでいけば1000円ぐらいでほとんど揃うっぽいし(売ってればだけど
とりあえず値段的な意味でなんかあるんじゃないかってのが一番怖いんで
それだけ気をつけて遊ぼうと思います

ヒャッフォー
[PR]
by thukimiya | 2008-07-27 22:57

とりあえず

朝からチューブかえるのめんどくさすぎるだろjk
って思いながらのんびりパソコン起動させちゃった☆


適当に緋想天のBGM落としたんで聴いたり
イオシスの中にたま~に混じってるマジメな曲聴いたり
アニメ版恋姫無双(笑)の主題歌がfripSideで神すぎるから聴いてたり
つか桜庭やべぇぇぇぇぇぇぇ
言いながらバテンの曲ニコニコで聴いたり



そんなことよりお前ら
今すぐニコニコでクラッシュギアと検索だ
シャイニングソードブレイカーを知らぬゆとりなどもはや存在せぬだろう
あのどこか見た目かっこ悪すぎるだろそれは
っと言わんばかりの構えと厨二な空気
でも現役でアニメ見てるときは特になかった構えの違和感
つか構えも大概厨二だけど
あれは名作
バトルシーンだけとか上がってるから見るべき

いっけぇ~ガルダイーグル!



時間がある人は同時に
メダロット第
って検索してアニメの終盤辺りの

合意をみてよろしいですねぇ~!

を見てくると幸せになれます
[PR]
by thukimiya | 2008-07-25 10:29

なんか

みんなお疲れっした~

立松とみたくは洗い物ありがと~
マジ助かった

アズはのんびり寝て回復してください



っで一応個人的に参加させてもらいたいのとか
その辺まとめときます


・住吉大社の夏祭り
なんか空気的には一番行かなきゃいけないっぽい
でも住吉大社って俺普通に自転車でいけるから微妙なんだよね~
電車にしても自宅からのが近いし難しいところ
考えたほうがよさそう


・淀川花火
これはアズ邸行くでいいんだけど
結構微妙
あんま多すぎると管理しんどいと思うから
祭りは多い方がいいにしても
こっちは別にいいかな~って思う


・プール
場所によりけり
金銭的な意味で全部行けんし場所とかによっちゃ無理ゲー
何より多分俺なんだかんだでゲーセン関係呼ばれたら行くから
全部参加するのは元々無理なんでこれは行かない可能性が非常に高い
あんまりプールとか海好きじゃないってのもあるしね~
別に俺が行くとずっと幼女ばっか見てて遊びに一切加わらないとか
そういう理由で行かないわけではない
くれぐれも


・メイドカフェ+ボーリング
実行されるならボーリングの方はどうせニチバシ周辺だから
難波とかだろうし行きたいかな~って思うけど
これも微妙
交通費かからんのはでかいからこっちのが行きそう
何よりギルが絶対何かやらかしてくれると思うし(逆パーフェクトとか


・カラオケ
言わなくてもわかるっしょ


・ラウ1
心斎橋だしこれはやっぱできる限り人数いるほうがよさそうだし
そういう意味では行くべきなんかな~っと思うけど
ぶっちゃけわかんね


・おにごっこ
たてまつとしょうぶ




そんなもん
プールがなぁ~・・・・・・
いっそ全部行きませんって言ってもいいけど

氷「俺行かんし^^」
誰か「いや、計画立てたんお前やねんから来いよ」

って言われるのは明白なんで
いくつかは行きたいんだけど
いや、ほら夏コミ委託品めぐりとかあるしさ~
ちょっと同人関係売ってお金作っておけば多分全部行けるけど
そこまでするんもな~って思うし
そこら辺はやっぱどれ行った方がいいかってのを
他の人に聞いてコレは来た方がいいとおもうよ~
ってのを優先的に行きたいと思う



あ~なんか今回も固定メンツっぽいんで
人数あわせなり予定なり色々あるから乱入は無理っぽいんで
適当に見てる人いるかもしれんけどそこら辺は諦めたってください


まぁ今回はできる限りアズ邸は集合に使わせてもらう程度っていうのでまとまってきてるし
いい感じにまとまったと思う
正直何回か来てるメンツ以外は来たところで意味ない気がするからいけても来ない方がいいっぽい
どうせ乱入不可能やろうけどw


あ~・・・・まぁ何かと日程被ってたときは普通にいかへんだけやし
俺とか超オマケやからどっちゃでもええんやろうし
行けるとこだけ気が向けば行くでいいんじゃね?wwww

何が何でもおにごっこやるときだけは俺呼べよな!!!!
それ以外は俺に声かけんくていいからマジおにごっこは誰でもいいから呼べよな!!!!!


プールは自主規制や!!!!



予定とか聞いたりまとめたりする人は
全員の連絡先知ってる人がいいっぽいんで
誰か知らんががんばってね☆




あと俺はかわいくない
[PR]
by thukimiya | 2008-07-23 22:34

結局

昨日はパンク修理だのなんだのやってた
漢字5章少しやっただけっていう・・・・・
さぼりすぎやわ!


今日は朝からパンク修理2
間見て作文1つ書き上げた
あと1つ!

っでみや○気がレポとかなんとか言ってて完全に忘れてた明日提出のレポートのことを
昨晩思い出した
ありがとうメガネ君
お礼は次なんかコスプレさせられそうになったとき俺がいたら少し助け舟出してあげるよ



っつうことでパンクなおんねぇかな~(´・ω・)
今空気入れて放置中
そろそろ直ってくれんとかなりキツイ
つかゴム買いに行かないともうないwwwwww
マジ使いすぎやからな


あ~・・・パンクなおんねぇかな~
ニチバシ行きたいでござる


あっ、1時までに直らんかったから約束通りアズ邸行きません
結局誰おるんか知らんけどみんなガムバレ
[PR]
by thukimiya | 2008-07-21 13:25

なんか俺マジメっぽい!

漢字3章終わった~
後4章と5章
5章は今日終わらせて4章はアズに任せる
どうせロクにやらんやろうから後に自分でやる

今日はわからんけど
明日と明後日で作文1つずつ書きたいところ
それで一段落かな~

英語も早めに終わらせたいけどめんどくさいのよねん
[PR]
by thukimiya | 2008-07-19 15:02