メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

<   2008年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

血どばどば

献血行ってきたよ!!!!

針怖い
注射怖い




こわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ




ひぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ





そこまで痛くないは大正解でした
ちょっと痛かったです
でも針刺さってるとこなんて絶対みたくないからタオルかけてもらいました
おばちゃんがめっちゃ大阪のおばちゃんって感じで
ずっと喋り相手してくれてめっちゃ優しかった
多分子供一回育ててもう20過ぎてるとか
見た目じゃなくて話してくれる感じとかでそんな感じちゃうかな~って思った
優しかったです


18歳で体重50ギリこえてるんで400抜きました
抜きましたって書くとなんかえろくry

・・・・ごめんって(´・ω・`)




抜いてもろた後吐き気してクラクラした
前がぶれまくってきっちり見えんは気持ち悪いわでry
まぁ気持ちの問題やしな~
ビビリまくってた俺が悪いってことやわ
針怖い


おばちゃんがマジ優しかった



結構ジュース飲んできた
ついて採決してすぐにカルピス
献血後にピーチ>あったかいこうちゃかでん>リアルゴールド>ハイレモン>コケk・・・コカコーラ

飲みすぎて気持ち悪くry



献血終わった後もおばちゃんがちょろちょろ大丈夫?
って心配して3回ぐらい来てくれるわ
ガラス越しに見てくれてるわで気にしてくれてた
ホンマ心配かけてすんませんOTL


そんな感じでした
おばちゃんの優しさがすごかった
ホンマありがとうございました><
[PR]
by thukimiya | 2008-08-30 14:12

やっぱり

明日はまっすぐ家帰るかも
[PR]
by thukimiya | 2008-08-27 23:22

あ~

助けてドラえもん
[PR]
by thukimiya | 2008-08-27 20:41

今アズ邸なんだけど

家主寝た



なんかおにごっこ行ってた人お疲れさんでした
俺はお仕事手伝ってました
まぁ擦り傷とかなんもない俺はある意味勝ち組かな~って思ったけど
夏休み最終日1日手伝いで終了はあんま勝ち組でもない気がしてきた
むしろ負けっぽい



明日はアズ邸行きます

間違えた

明日もアズ邸行きます
でもあんま人集まって何かする空気じゃないっぽい
みんな疲れとるしのうwwww
俺も疲れとるしな
まぁ行きます
全く暇じゃないけど暇なんで


やること多いてかめんどくさいお




家主起きた
お腹すいたから2時までには帰るっぽい
とりあえずやらなあかんこととやりたいことがちょろちょろあって困る
どれからやろ(´・ω・`)



あっ、明日アズ邸行くけど行く前に先生とお話してから行きます
明日で終わらせて明後日しっかり出したいのう・・・・
[PR]
by thukimiya | 2008-08-27 12:48

なんかもう

日記書くだけでいっぱいいっぱいです
コメしたいけど日記読んでもコメ考えるだけの頭が回らん



アテナ行ったけど誰もおらん
いなさすぎて心折れる

学校
15分ぐらい先生とお話

アズ邸
最初は立松と3人

ゴドルが来た
姫が来た
あれ・・・このパターン前にも見た気が・・・・・・


罰ゲーム有りのウノ始める
やっぱりぃぃぃぃぃ!!!!!



最下位がコス
ただし今回は条件追加
1位抜けじゃないとコスは脱げない
つまりコスしてる人が1位抜けのとき意外は基本的に最下位でもコスしなくていい
まぁよっぽど周りの空気でお前着るべきやろ^^
ってなった場合は空気が優先される辺りさすがとしか言いようがない

大富豪もやった
ルールは一緒
ただ都落ちないししんどい


負け1回
んでコスが1位抜けなかったからコスなし


ヒャッフォー




祭り
雨の中アズ邸近くの地元の祭り
ちっちゃいってレベルじゃないけどあの空気がいい



2人追加で7人でウノ
もちろん罰ゲームはry

しっかり勝ち越し
今回は裕香ちゃんの出番はありませんでした^^





明日朝一から父さんの仕事手伝い行ってきまする
正直めっさしんどいけど父さんも今日夜仕事とかやしめっちゃしんどいらしいから
やっぱ手伝うしかないわ
っしゃ~がんばろ~
[PR]
by thukimiya | 2008-08-25 22:21

もう

ダメポ



LOMやってる
杖あんま強くない
アビリティコンプしたから精霊の歌覚えればもう大丈夫っぽい
とりあえず鍛冶の方もワッツのハンマーおわったしいけるお
こっからがLOMですよね^^
[PR]
by thukimiya | 2008-08-24 21:29

アズ君

お疲れ様で~す^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[PR]
by thukimiya | 2008-08-22 23:36

inアズ邸

アズが寝そうや


昼飯は日清焼きそば
安定すぎる



アバババババババババ



アズがすねた
[PR]
by thukimiya | 2008-08-22 14:03

アーマが

この前リクとってたSSのやつ
リクどおりになるか別で短編書くかわかんないけど
日曜までに何か1つ書いてくれるらしいです
みんな日曜の夜とか月曜朝辺りに要チェックや!!
[PR]
by thukimiya | 2008-08-21 23:22

明日

昼までアズ邸行くっぽいから暇な人おいでヽ(・∀・)ノ
誰か来るならすうどんでっせでも買って昼飯食って夕方までおるからおいでヽ(・∀・)ノ
誰もこんかったら昼には帰るけどw
[PR]
by thukimiya | 2008-08-21 18:07