メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

生存報告

生きてます


とりま5kのスピーカー買ったりしてた
時間なくなった分使える金増えたかなって感じ
まぁちょっとずつ雑貨とかに使う金も減るし(てか来月には既に減らせそうだし
そういうところを貯金と小遣いに割り当てていければいいかな~って思ってる


当面の目標
・PS2
・DS
・PC
・チャリ
・PSP
・Wii


こんなもんかな
PS2は後回しでもええけどDSは早めにほしいな~やっぱり
後PCはスペックとかもある程度考えてるし予算も10万以下で理想は8万ぐらいまでかな
組むよかショップブランドPCのが安いのよな~
ある程度はカスタム利くしネットで買うのもあり
まぁある程度これぐらいかなってのは固まってきた感じ


今はそんなもんでふ
眠いから寝る!
[PR]
by thukimiya | 2009-04-22 00:14

お腹すいた

早めに帰ってきたで!!


そんなわけで久しぶりにこっち更新
ゆとり諸君は元気に大学生活を満喫してる頃っぽいけど俺はコールセンター^ω^




ちょっと必達件数超えそうになかったから昼飯抜いて気合入れたらなんとかなったよ
でも必達件数超えてる人数が9人ぐらいいてたった3人ぐらいだったよ
必達(笑)
昼飯抜いた俺なんなのマジでw
氷さん必死すぎワロタwwwww



っでさっき帰宅後弁当食った
疲れとるしもうなんか食うしかないな~
これが太る原理なんだなってのが最近わかり始めたで
でも食うのが疲れ取れるし食うしかないんよな~
しんどいから甘い物も取ってるし
そんなのりでいつ肥満化するかわかんなくなってきた
俺ピザ化計画がちゃくちゃくと進んでおりまする




その他
月曜日と水曜日が休みです^p^
わかりやすく言うと明日休み
おうちかえゆ!!!!!






マジな話
弁当さっき食ったから喉の辺りとかは食ったよ~
って気分になってるのに腹は鳴っております
どんだけ体疲れてるんだ俺
[PR]
by thukimiya | 2009-04-14 18:55