メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんか

ぼぉっとしてる
色々思い出した
ただそろそろキャラ作る必要もなくなってきた
つか卒業した時点で一部人にはmixi開放しても問題なかった


まぁそういうこともありながらただのんびりと考えたり思い出したりしながら
僕三次元もまったく問題ないんです
とかほざいても問題なかった

元々三次元大丈夫だった→むしろ当たり前
今も三次元大丈夫→ロリコン乙

どうしてこうなったどうしてこうなった


実際のところ色々そういうのはあるけど
そこまでロリコンでもないよ
ただ俺の性格は相当悪かった





そういえば志田未来ちゃんすごくかわいいよね
ドラマで見るとそうでもないけど
なんかの番組に出たりしてるとヤバイね
めっちゃかわいいと思う

後はいつもどおりだけどあゆすごくかわいい
ぎゅってして寝てる





書きたかったこと思い出した
みんなお疲れ
イヤホン忘れた俺はアマ邸に水曜夜ぐらいに突撃フラグ
やってしまった(´・ω・`)






忘れたいことがある
忘れられないことがある
忘れたくても忘れられないこともあれば
忘れようとしても忘れられないこともあるし
忘れたいと思いながらも実際忘れてはいけないと思うこともある

結論だけを言うとそういう意識がある以上忘れることはまずできない
忘れたいって思うことはその出来事を意識するから
忘れたいと思えば思う程忘れることができない
逆に言うと忘れたいけど忘れるといけないようなこと
失敗談とかではないけどそういう後の自分に残すこと
こういうのは忘れたいと何度か思うことで逆に覚えておけるから教訓になったりする
知っていたはずではあったけど実際やってみるとやっぱり忘れられない
ただまぁこれをやるやらない関係なく忘れられないことだったような気はするけどw




なんしかここ1、2年は夏場に超期限が悪くなる日がなくなったね
毎年決まって同じぐらいのときにすごい精神不安定で荒れてたけど
そういうのがなくなったのはでかい
もう荒れるようなことではなくなってきたのかもしれない
でも夜はすごく好きだけど色々思い出すし荒れやすい
ひとつ思ったことはいつから自分の目の光が薄くなり始めたのかなってところ
やりたいこととか一部はすごく輝いてるって言われるけど(目ではなく顔が
まぁ実際すごいニコニコしてるけど
自分自身の目に光があるとは正直思ってない
年齢的に流石にそうなるのは早いな~って思ってるけど
思いのほか光がない
高1とかの時も対外思ってたけど
もうちょい光はあったはず
そろそろ夢も希望もないような人間に近づいてきてるってことやな

あ~・・・・・・
自分のことわからんのに人のことわかるわけないわな






眠すぎて何書きたいかわからなかった
[PR]
by thukimiya | 2010-01-12 02:25

更新

なんかみんな更新してないから俺は更新する
俺は社会の成り行きに沿って生きるのはいやなんだ!!!!!




キリッ








そんなことはどうでもよかった
とりま少女病の新譜をコミケで仕事の人に買ってきてもらえたのがやばかった
後志田未来ちゃんがかわいすぎてやばかった
ドラマで見るとそんなかわいいって思わなかったんだけど
なんか適当な番組に出てるの見るとすごくかわいいね!!!

昔の方がかわいかったとかいうやつはとりあえず説教や
今も昔もかわいいぞ



まぁ好き嫌い多いしわがまま言ってるしなんか現代っ子!!
的なものを感じる
俺そういうタイプの人間嫌いなんだけどな~
リアルで会ってるわけじゃないから嫌に思わないのか、
純粋に例外なだけかの二択
クソ電波キャラとか嫌いだけどクソ電波なあゆ好きなのは例外
そういう系かもしれんな~

とりあえずわかることは1つ






志田未来ちゃんかわいすぎてやばい







・・・・2歳差だからロリコンじゃないよね・・・・・・・
[PR]
by thukimiya | 2010-01-06 00:02

ようじょ

あけましておめでとう
ことしもようじょしくおねがいします
[PR]
by thukimiya | 2010-01-01 00:12