メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なんか

アルフィンかわいすぎてヤバイ
のいぢ絵がかわいくないは幻想かもしれん



抱き枕2つ(アクアとてぃんくる先生の絵のやつ)
ジャンボクッション1つ(あゆ)
枕2つ(カバーはフェアチャイルド)
アルフィンの布団シーツ New!


そういやK-Booksでてぃんくる先生のバレンタオルゲト
マイブームはパンツじゃないから恥ずかしくないもん!
原作とか見たことないが名言だと思ってる



少年女装とかいう本があった
釣られそうになった自分が怖い

参考URL
http://www.square-enix.com/jp/magazine/top/introduction/detail/9784757525443.html




そういや漫画が増えてきた

スパイラル(アライヴ込み)全巻
アニマル横町(1~9巻)
エレメンタルジェレイド(1~12巻)
ろりぽ∞(全巻)
パラドクス・ブルー(全巻)
クロノクルセイド(新装版の1~4巻)
トリコロ(1~2と新装版1+初回限定本)
東方系の本(三月精とかファンブックほぼ全部)
あずまんが大王(大判の初代の方全巻)
ワールドエンブリオ(1~6巻)
プラネットガーディアン(全巻)
タカヤ(最後1巻だけなしだが別世界の話なのでわざと買ってない)
P2(全巻だが今実家)
デウスXマキナ(1~2巻)
ぷちモン(1~8巻)
聖剣のブラックスミス(1~2巻)
柊小学校(1~3巻)


大雑把にこんなもん
小説はあんまないし同人のが多いからこんなもんかな
ちなみに引越ししたときは東方少しとプラネットガーディアン
スパイラル全巻だけだったので後は引越ししてから全部集めましたね




色々増えたな~(:´Д`)



とりまアルフィンのフィギュア予約しました

参考URL
http://shining-force.jp/sff/blog/%a1%d6%a5%a2%a5%eb%a5%d5%a5%a3%a5%f3%a1%a1%a5%a2%a5%f3%a5%d6%a5%ea%a5%aaver%a1%d7%b8%b6%b7%bf%b4%b0%c0%ae%a1%aa%a1%aa%a1%aa


マジかわいい
ソフマップで予約してきました
この完成度は予約せざるを得ない
ちなみにフェザーのサントラとドラマCDもほしくなってきた
とにかくゲームやるとアルフィンがすごくかわいいからヤバイ
のいぢ絵がかわいくないはよもや幻想だった



後はフェイス日本橋に音々ちゃんの抱き枕カバー(1万円)、トートバック(1500円)、缶バッチ(500円)
があったことをアーマ大明神にメールしたら食いついた
のいぢ先生の画集みたいなんのDVD付きとかで1.8kぐらいで出てたのも教えたら食いついた
こいつ釣る餌は楽でええのうwwwwww

3月4日はそういや誕生日とか言ってたからなんか考えておいてあげなくもない
予定は未定




後は実況できる環境作るフラグが結構きてる
そういうの好きだしアマ邸で最初に設定弄ったのも俺だった気がするんでまぁいけるいける
ってノリなんだけどマイクが一番怖いな~
つかやっぱマイクはスタンドかヘッドセットでないと売ってないね
色々考えてます
詳細はみくちーで




まぁこんなもんか
とりあえず今回はそろそろねようじょ
[PR]
by thukimiya | 2010-02-13 02:06