メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

しんどい

なんかしんどい
[PR]
# by thukimiya | 2008-07-17 20:05

しゃ~なしやで

簡単に



>ちゃいな
片付けごくろうさまで~す^^
今度普通のテトリスで勝負な



>み○っ気
苦いジュースが少ないと平和ですね



>どんだー
誕生日おめでとう~!!!!
なんだかんだで一番声だして拍手しておめでとうって言ったのは俺だと思うんだ
うん、それだけ。



>たろう
目疲れてへん?
メガネの盗難には気をつけて!



>ハーフ
幸せ太り(笑)



>主催者
多分次は行きません



>夜のお店のお姉さん
あんま物踏んだらあかんって偉い人が言ってた
ってか俺壊した瞬間見てないから誰が壊したか結局きっちりわかってないんだ
人違いだったらごめんね




>ぱっd・・・・メイド長
男性陣半分どころか多分全員が心の中でかわいいと思ってたらしい
多分ハーフが抱きたいって言ったのはみんな心の中で思ってたと思う

※俺除く



>家主
小人さんが画像の置き土産を君が寝てる間にしていったらしいよ~
まぁ今度小人さん見つけたらお礼言っとくといいよ
誰か知らんけど







あっ、よく考えたら半分ぐらいの人このブログ見れませんね^^;;;;

ちなみに過去ログは全部非公開にしました
新しくブログ作るかどうかはまだ不明
予定は未定
[PR]
# by thukimiya | 2008-07-12 22:24

そゆわけで

おつかれ
[PR]
# by thukimiya | 2008-07-12 01:16