メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

ぷ~

f0081483_21575398.jpg

f0081483_2158527.jpg

f0081483_21583425.jpg


画像1
こおりさんのアニメオタク度は 42 %です。
ランク: D (A~E)
偏差値: 49.6
順位: 111,312位 (231,910人中)


・総評
アニメイトに通っていませんか?
好きな声優とかいませんか?
携帯の待ち受けを好きなアニメキャラクターに設定してますか?
アニメ好きの一般人レベルです。

こおりさんのオタクランクは日本人の中で6892万1283位です。


・こおりさんが行うべき事
同人ゲームを買う




画像2
こおりさんのオタク度は、 31 点です。
ランク: D (A~E)
偏差値: 45.5
順位: 11,646位 (18,418人中)


・総評
あなたはまだまだオタクとは言えません。今なら普通人に戻れます。


・こおりさんのラッキーアイテム:
等身大抱き枕




画像3
こおりさんのオタク度は、 50 点です。
ランク: C (A~E)
偏差値: 49.7
順位: 499位 (1,005人中)


・総評
そこそこのオタク度です。まだ隠すことは可能ですが、おもわずオタク用語を使ってしまったりする危険(?)があるので注意が必要です。

〔最後に一言。オタクといってもいろいろ分野があるので20問程度ではおそらく正確な結果は出ません!あくまで目安程度にどーぞ。〕


・こおりさんのラッキーアイテム
リュックサック







君達みたいなキモオタじゃないんだよ僕は
悪いね☆


http://kantei.am/1311/
http://kantei.am/1594/
http://kantei.am/25803/
[PR]
# by thukimiya | 2009-03-14 21:58

眠い

メルブラやってアズ邸
晩飯食って遊んでマイク持ってぐにゃ~んして帰宅



ねみぃ
あんま書くことなかったわ(・ω・)


http://www.nicovideo.jp/mylist/11513983
うpしたよ
俺仕事はえぇ
[PR]
# by thukimiya | 2009-03-13 23:39

え?何?全員に一言?

今日荷物運び手伝ってくれた人は本当にありがとうございました
マジ助かりました。





んで全員に一言だよね
なんかみんな書いてるって書いてたから俺も書くべきなのかとw
もちろんカオスメンバー限定です




>アマ
あっ、家主で俺を超えたアマさんや
俺お前に書くことなんもねぇな~。
元々家に入り浸ってたし(´・ω・`)
まぁ3年間通してホンマよく行かせてもらった。
ありがとうね。       アマの家(´;ω;`)ブワッ

あとあれかな~
言い訳するなら君は褒めるより叩いて伸びるタイプだからそうした。
反省はしてない
とりあえず無理して色々やろうとしないこと、
1つ決めたら曲げないのも大事だけどもう少し周りの意見を聞くじゃなくて取り入れること、
イライラして騒がないこと、
この辺ぐらいかな高校最後に言えることは
性格とか悪いと思ってないしいいとこあるし、
1つ決めたら曲げないってのはいい意味にもなるから長所伸ばして短所消そう
3つ目は俺がちょっと気になっただけだからどっちでもいいが

なんしか自分で見つけて自分で消すのってすごい難しいのよ
だから今は頭だけなら理解できると思うから
キツイこと言うようだけど書いておく。
頭でキツイこと言われてるけど俺のためなんだろうな
って理解するのと本当にそのことを理解するのって別だから
ちゃんと理解するのは時間かかるかもしれんけどちょっとずつ進むといいよ

後はあれや
反論せず聞くだけが全てじゃなくて反論するからこそわかるものもある。
っていうのが俺も最近までわからんかったことやけどすごい大事やから書いておくね
実際どういうことか理解してなんか得る物があればそれでいい
流石に何言ってるかわからんかもしれんけどまぁお前やったらそのうちわかるわ


とりあえず今は難しいこと考えずにやりたいことやり
趣味に集中して時間費やせるのは長所やと思うし、
集中して何かできるっていうのは絶対別で役に立つ
高校生活で何を得たかはわからんけど俺はお前が一番色々得たと思うよ
後どうするかは君次第や
まぁ最後に残すなら3年間お疲れ
こっからが長いからがんばれよ
ってぐらいやな。
多分お前に書く文章が一番長いでホンマ・・・・・・








>ゴドル
いや~、なんだかんだでお前とおると色々できた
ゲームにしろ遊びにしろ言うたら付き合ってくれたし感謝してる
おかげで俺も結構やりたいことできた。
クリスマスパーティのときとかマジぶっぱでやりたい放題やったしな~
俺は面白かったよ^^

アマの分長すぎたし色々書いてたからみんなの悪いところ思いつけば1つは書くことにしようか。
お前はもうちょい言いたいこと言っていいよ
考え方が片寄ってたりするけどそんなん誰しもがあることやねん
大事なのは自分が持ってる考えを出すかどうかやねん
周りの雰囲気っていうのも確かにあるけどそれに合わせてうまいこと
どれだけ言えるかが大事やと思う
それによって相手も何か得る物があると思うし、
何より自分が一番得る物があると俺は思ってる。
友達関係も大事やけど俺はやっぱり友達やったら多少キツクても言うべきかなって思うよ
そういう意味ではえりこさんみたいにガンガン言うのは俺はありやと思う。
いいすぎやろwwwwwwww
って思うときもあるけどあの厚かましさもやっぱり大事やで。
みんなちょっとはお前のことわかってるし
そもそもある程度理解ある人間が集まってるんやからもうちょい厚かましくてもいいと思うよ
まぁ無理にとは言わんけどそれがちょっと気になってたから書いておく

そんぐらいかな。
後はあれやわ。
お前の将来が一番怖いからマジメに卒業と就職ぐらいしてくれよwwwww
せめて大学卒業までにはやりたいこと決めて、
大学卒業後に専門行くとかもありやねんからとりあえずなんか決めよう
卒業までじゃ遅いか^^;
大学2年終わるまでに決めよう。
大学も怪しかったしみんな心配してると思うから
これはカオスメンバーとの約束な!!

まぁお前やったらなんとかするとは思ってるけどなw










>きつね
よし、掃除処理兼破壊担当のきつねさんお疲れさんでした
いや、ホンマに乙彼^^;;;;;;;
割と同情はするwwww

えっとな~、お前にもなんか悪いとこ探そ
うん、悪い所ってあんま見つからんな
人付き合いはいいと思うし色んな人と関わりあるし、
優しいと思うしだからと言って安請け合いするわけじゃないし、
できることできないことの区別はたまについてないけど大体ちゃんとしてるし。
まぁ1つぐらいは見つけれるやろって思ったけど見つからんわ
って書いてやろうかと思ったけど今見つけれた

なんていうか悪いっていうかなんつうか
お前の場合人に関心がなさすぎるかなって思った
自分と他人で割り切るっていうのは確かに大事だし、
ヘタに関わり持っても面倒だし誰かのためになんで真剣に考えなあかんねん
って思うのもわかるんだけど、
もうちょい他人に関心は持つべきかなって思う。
なんでかって言うと確かに人のこと見てるのは見てるんだ。
だからこの人はこういう人だなって言うのはわかると思うけど、
表面上だけで結局他の人が普通に気づいてることに気づけてない。
最初はぼぉ~っとしてるだけなのか天然なのかって思ってたんだけど多分お前は関心がないだけやわ
特に悪いわけでもないからまぁ・・・・って感じやけど
他人に関心がないってのはやっぱその人の良い所とかを理解して
それを自分の物にできないっていう欠点はあると思うんだよね個人的に
だからもうちょい関心持ってみるといいかもしれん。
少なくともよく遊ぶ友達ぐらいには持っていいもんだと思うよ。

まぁ素でぼぉ~っとしてるときもあるみたいやけど^^;;


お前に残す一言ってのもそういやねぇな~
あぁ、いいのがあったわ。
いつまでも女の子らしくいてね☆








>立松
おつかれぃ!!!!!!




やばい、これで終わらせそうになった。


あんま最後の方喋る機会なかったな~
まぁお前はなんとでもしよるやろうし全く心配はしてないw
ただ1つ、これもそのうちわかるやろうから細かくは書かん
自分で壁作って前に進めなくなるってのは自分で掘った落とし穴に自分で落ちるのと一緒やで
他にいい例えがなかったんでこういうので勘弁したってくれ。
俺はこの時の方がこの人はよかったとか言うつもりはあんまないし、
まぁ本人が幸せならいいかなって思うタイプだけど、
その反面人を見ててこの人は勿体ないなって思うとほっとくのは嫌なんだ。
だからそのうちわかると思うけど一回周りを見渡すんだ。
今自分の手に何が残るかと、今後何が残るであろうか
っていうのを想像してみて何か大事なもの忘れてないか確認してみることをオススメする
人の人生だし無理にとは言わんけどw


う~ん、まぁバイトもがんばっとるみたいやし
やりたいことやるために大学も選んでたし。
悪くない選択やと思うで。
最初に書いた通り全く心配してないから今後もやりたいことをやり通してくれ。
んで社会に出た時に一緒に飲もう










>ギル
あけましたおめでとうございます。

よく考えたら君が一番書くことなかったです^p^
3年間絡んできた結果がこれだよ!!!!


まぁなんだ
お前はなんだかんだでふざけてやりたいことやってるけど
自分の人生に関しちゃこれはやっといた方がいいかな
っとかそういうのちゃんと考えてやってるみたいだし
特に心配はしてない。
野放しにしても生きていくだろっていう感じ
とりあえずその折れない心を持ったように見せる精神と
自由気ままな行動は武器になるよ
自由気まますぎるのは短所にもなるからそれだけ気をつけとけwww
割とマジメな話教師とか向いてると思うよ
何も考えてないってことはお前はないと思うけど、
もしまだやりたいこと決めてなかったら候補ぐらいに入れといて
俺はパソコンとかの仕事就くよかお前が教師のがいいと思う
普通に高校とかの教師でもいいし大学の教師でもいいし
俺は大学行かないからどっちのが向いてるかわからんが
うちみたいな学校の教師ならすごいいいと思うから
割と大学とかのがいいかもね。

とりあえず思うことはそんなもんか。
チャレンジ精神あるし維持でも明るく見せる姿勢はすごくいいよ
そのまままっすぐいこう。
恐れを知らないっていうよりは恐れを知らないように思い込んでるように見えるから
たまには恐怖心持ってもいいとは思うがww

あっ、3年間短かったけどお疲れ!!!
君のゲーマー人生はまだ始まったばかりだ!!










>kiki
いや、色々俺の知らない世界の住人だった

まぁ俺はお前はなんか適当にするやろって思ってる。
それこそ一番真っ先にやりたいことで仕事してる人間やと思う
行動力あるしやるって決めたらやるから正直ちょっと羨ましい
あとはそやな~・・・・
俺は正直大正解やとは思うけど
距離をおいて接してること
まぁ大正解やと思うけど周りからすると
友達やのにそんな距離置かんでもいいやん
って思われてるかもしれん。
どっちの気持ちもわかるから賛同はできんが
お前は割り切ってケジメつけて行動してるような奴やと思ってるから
特に心配もなんもしてません。

もしマジメに話そうって思うことがあったらいつでもおいで
カオス一同はきっと歓迎してくれるよ。

まぁお前は俺らなんかよりよっぽど男らしいでホンマ・・・・・












以下女性陣



>姫
にゃぁ~っ

見た目強く見せてる部分あるけどすごいメンタル弱そうやし、
とりあえずしっかりしなさい。
もっと弱音吐くなら吐いていいしとりあえず溜め込まない方がいい。
誰かに言いたいなら誰かに言えばいいと思う
ただ本当に溜め込んだらあかん
それは自滅するだけや
強く見せてる部分があるだけにやりにくいと思うけど
それで自分を潰してたら意味ないよ
言いたいけど言えないこともあるかもしれんけど
それでもある程度言うのは大事やと思う。
全部が全部言うのはそりゃ無理な話だし受ける側も受けきれんやろうけど
少しでも言って楽になるならそれは悪いことじゃないと思う。
まぁ少しずつ努力すれば大丈夫だから
少しずついこう。


っとまぁこれだけ気になってたんだよね。
1回や2回言って聞くとは思えなかったからね。
多分3回目ぐらいでしつこいようだけど書いたよw

後はそうやな。
口で言う程俺のこと信用してるわけじゃないと思うけど、
あんま俺は信用せん方がいい
俺は普通に裏切るし見捨てるような人間やから
ヘタに信用すると思いっきり裏切られるかもしれないよ
俺の言うことは半信半疑ぐらいで信用もするときしないとき
っていうのを分けてるほうがいいと思う

そんぐらいっす。
まぁ俺なんかよりしっかりしとるしな~
なんだかんだで仕事見つけて生きていけそうな人だしw
飲んでたつもりが飲まれてました!
ってことだけなくしてくれりゃ完璧や!!

あと最後に1つ
去年に1回メッセで聞いたときに答えてくれてありがとう
助かりました。
なんのことかは思い出せなくていいですw









>えりこさん
みんなを集めてくれてありがとう
俺が呼ばれたのは偶然っぽいけどwww


えりこさんにはあれや
行動力あるし人を引きこむ力はある
だからその分だけもうちょい考えて行動した方がいいかもしれん
普通に過ごす分には今のままでいいと思うけど
その行動力と力は複数の人を呼びこむから
その分だけ人一倍考えたりしないとダメなんだ
唯一欠けてるとしたらそこだったかなって思う。
ただ前向きな姿勢も行動力もその力も俺にないものを持ってたから正直羨ましかった
努力で得られる物とそうでないものってのがあるけど
俺はえりこさんのこれは努力で得る物じゃないと思う
だからそれだけに大切にしてほしい。

特にこれ書いたっていうのはやっぱり人が集まるまではいいんだけど
そこからその人の能力が集まった人の分管理できるレベルまでいってないと
周りの集まった人からは反感を買ったりしやすいんだ
だからその才能が裏目に出たりするっていうのを覚えておいてほしい
一人でいる分の能力は十分あると思うから
多くの人を呼んだ後どうするかっていうのを今後覚えていったらいいと思うよ
特に今回のはそれの練習といてはすごくよかったと思う。
みんな面白かったって言ってるし楽しめたって言ってくれてるしありがとうって言ってくれてるから
これを糧にまた人が増えても大丈夫なように、
また何かをやろうって思って行動できるようにしてほしいかな~って思う。
まぁ無計画なまま行動するのはやめようねホント(´・ω・`)


そんぐらいですね
あんたなら大丈夫や
つか持って生まれた才能やと思うだけに心底羨ましい
俺もいつか人を引きこめる人間になる!!














>まやさん
一番緊張するわ(´・ω・`)

いや、差別するわけじゃないけどやっぱり書きやすい人と書きにくい人っているじゃん
俺女の子っぽい人には書き辛いんだ!!!!!


っとまぁ他2人に殴られそうなぐらい失礼なこと言ったけどまぁいいか

とりあえず一番女の子してたよ。
多分全員一致でかわいかったよ
って言えるぐらい女の子してたよ。
流石に3次元(笑)とか言ってる俺でもかわいかったらかわいいって言ってしまいます。
わかりやすく言うと幼女かわいい


まやさんには書きたいことないんだよね。
既に超gdgdなのを渡したしwwww
もう一回同じこと書くのは流石に失礼やしな~
う~ん、
いいところ書こうか


誰かのために真剣に考えてあげれる人かなって思う。
優しさっていうか純粋な気持ちで考えてる感じ
そういうところが女の子っぽいっていうか、
今時少ないよねって思うようないいところだと思う。
人のために何かをしてあげれる人っていうのはやっぱり少ないんだわ
だからそこはもっと伸ばす必要はないから今のままでいてほしいなって思う
伸ばしちゃダメなのは伸ばしすぎるとよくないから。
伸ばしすぎると心配しすぎて自分のことに手が回らなくなるんだよねw
だから自分のことも気にかけながら相手のことも考えてあげる。
それぐらい余裕のある人になれると思うから大丈夫
今のその優しさはそこまでいく途中だと俺は思うよ。

後は誰にでも同じように優しさを振りまいてあげれるところとか
同じように接することができるのはすごいな~って思った
やっぱ俺とかそんな器用なことできひんし
そういう能力分けてくれって思ったりする
まぁ男ができても嫌だから別にいいんだが^^;

後はあれかな~
いいとこからはずれちゃうけど
多少キツイことでも言えるっていう
そういうのも優しさだよホント
そういうのすごい苦手やと思うし、
やっぱり辛いかもしれんけど覚えておいてあげて。
まやさんならどっちも持ち合わせた優しい人になれると信じてる


うん、そんなもんか。
とりあえずカオスで会えそうなのに会えなさそうな人ナンバーワンやなw
姫、kikiは会う望み低いし
立松、えりこさんも低いかなって思う
アマ、きつね、ゴドル、ギルはなんだかんだで会いそうで
まやさんもそこに入りそうなんだけど
やっぱり会いませんでした~
ってなりそうwwwww
まぁ会える機会があるなら俺個人としては会いたいかなって思う。
そのうちマジメに話できるぐらいまでメンタル強くなったら話そう。
実は立松と一緒ぐらい色々話たいかなって思ってるんだ。
俺の密かな企みにしようかと思ってたけどやっぱやめたw
5年後ぐらいまでに機会があれば話そう。
なければそれで諦める
いや、特に話すことがあるわけでもないけどね

あっ、最後に
ありがとう



























全員分終わった~
長文に定評のある氷さんが書けばざっとこんなもんやな
※2時間経過しました
[PR]
# by thukimiya | 2009-03-11 02:07

色々

たまには更新しないと怒られそうだし更新しとくわ
しゃ~なしやで




結構前のことから色々だけど
とりあえず電化製品が届いたよ!!!
わぁい!!



冷蔵庫とオーブンレンジ
後回しでいいっす^^
って言ってた洗濯機も買ったよ!!
つい勢いで買ってた
どうせ後で買うもんだけど1,2ヶ月はコインランドリーでも素でいけるのに買ってもうた
※2万5千ぐらいの先行投資になる
ギャス



っでガスコンロはまだ買ってない
これがなんか2万手前するんだけどどういうことwwwww



冷蔵庫(88Lぐらい)、オーブンレンジ、全自動洗濯機
今これで6万ぐらいとんだよ!!!!!
これが現実・・・・・・・・


オーブンレンジはなんか2択だったんだけどどっちも見た目的に好きだったんだ
ただ横に開けるタイプと上から開けるタイプっていう違いと
横から開けるタイプの方がちょっと安かったけどあたためるのボタンが気に入らなかったんだ

その結果2kぐらい追加して上から開けるタイプのボタン全部気に入った方にしました
うわぁ~い、電子レンジだ
うわぁ~い
3つの中で1番安いけど一番うれしい
わぁい!!!!

届いて速攻5回は開け閉めして遊ぶぐらいうれしい
ガチャンガチャン




後は掃除機買ったのと炊飯器は3合ぐらいのをおばあちゃんが使ってないからっていうのでもらえました
でもまだ関電に電話してないので電気通ってません(・ω・)


やべぇ、早く通そう




もちろんガスもやってません^^

ネットは時間かかるのわかってたから早めにやっといた
後は19日に立会いでおしまい
問題は20日の夜には大阪にいないっぽいことやwww
忙しいってか慌しいwwww
みんなは余裕持ってやったほうがいいよ
できれば2月には部屋借りて3月から住めるぐらいのが絶対いい
焦ることなくなるからゆっくりできるしね^^;




まぁそんなもんか~
今日は同人誌買いにだけニチバシ
後はダンボールにせっせこ荷物まとめる作業が始まる
つか荷物運ぶ前に荷物増やすとかアホすぎるな~
買いに行く同人誌が260Pぐらいあるらしいしwwwwwwww
[PR]
# by thukimiya | 2009-03-09 11:05

おわった~

お疲れ
とりあえず思い残すことはあんまないや
もう後悔するようなことはしたくないからやりたいことは全部やったはず



まぁなんだかんだで楽しかったよ
あんま書いても仕方ないけどまぁ楽しかったよ
お前らやったらこの先なんとでもなるやろう
やりたいこと見つけてがんばれよ





中学のときもなんかこんな感じだった気がするけど
俺はどうにもならんようなやつが友達にいた記憶はないし
お前らは大丈夫や
数年後会うなら会うでよければ一応声だけかけてください
行けるかどうかが怪しいけど一応行けるように努力ぐらいするよw





以下色々


好きか嫌いかに関しては結局ふられてようがなんだろうが
自分が好きかどうかは結構大事だと思う
帰りにちょっと話してたけどこれは確かにめっちゃしつこいって思うし
見方によっちゃ未練がましいけど誰になんて言われてもホンマに好きやったらやっぱ好きなんじゃねぇの?
って俺は思うからそれに関しては悪いことじゃないと思う。
俺もそれぐらい思える人が3次元にいたらいいんだろうが俺の性格とか顔に問題あるからこりゃそっから直すしかねぇな(:´Д`)

とりあえずきつねに関しては1つの経験としてはすごくいいものになると思うし
そういうのって後から思えるもんだから今はなんとも思わんだろうけどまぁいずれわかるよきっと
アマはとりあえず2次元もいいけどたまにはかえってこい
俺が言うのもなんだが現実逃避イクナイ
タクマに関しては諦めてるので無理っす(・ω・)

いや、ごめんってwwwwwww


まぁそういうことやろ多分
若いうちに色々経験しとけって
そのうち笑い話にもなるしその経験がどっかで生きるからなんでもできることやっとけやっとけ
学生のうちだけやぞなんでもできるのは

高校勢も中学勢もまだ2~4年あるねんから後悔だけはせんようになんでもやっとけよ
俺は後悔したくないから高校ではやることやったつもりやで
中学のときは結局1つだけ後悔することあったと思うし
そういう意味では高校の方が後悔はすることないと信じてる





卒業式に関しては中学のとき泣かなかったし泣くわけにはいかんかったなやっぱり
涙腺弱くなってきてるからヤバイかもって思ったけど大丈夫やった
中学の時に泣かずに高校で泣いてたら所詮それはその程度のことだったんだろうけど
まぁ結局意地で中学も高校も泣かんかったな~
どっちも卒業後はもう会わないかもしれない
ぐらいの気持ちでいたからやっぱちょっと泣きそうにはなったけどなんとかなった
中学勢もほとんどは会ってないし
会ったのも結局一部で最近の話やもんな~
って考えるとホンマに会うことってなくなるねんなって思った


ケジメとしてつけたつもりでもやっぱまだまだ甘いな~
今泣いたら元も子もないから今は次やることを考えるしかないけど
自信の甘さは再確認できた





後はあれやわ
中学の友達も高校の友達も
みんな俺に対してどういう印象持ってたり
どういう風に見てるのか知らんけど
なんかどっちも同じような感じで見てるんじゃないかな~って思った
ただ言っちゃ悪いけど総合的に見て中学の友達の方がなんかやりたいこと見つけてやってたりする人多いかな~って思った
なんだかんだでみんなやりたいことあってそれに進んでるっていう感じやな~
高校勢は半々ぐらいかw
まぁ人数が高校勢のが多いから仕方ないんだけどな~w
中学の友達とかさっき書いた通りほとんど会ってないしね




そういや前会ったとき色々聞けたな
ちらっとやけど聞きたいこと聞けたし
高校の方も言いたいこと言って聞きたいこと聞いて
もう得る物は得れたかな~っと思ってる
またちょっとして俺が少しでも周りを見れる目がついたときにみんなと会えればいいかなっていう願望
そのとき見えなかったものが見えてればまたそれは俺にとって何か得る物があるだろうしね。



あぁ~、書くことない
とりあえずお疲れさん
このブログとりあえずどうしようって感じで迷ってるんでどうするか適当に考えますw
君達なら多分大丈夫だ
まぁ自分の思うように進んでいくといいよ
なんかあれば俺にできる範囲なら協力するしなんかあれば連絡してね


そんなもん
さぁ、風呂はいって寝よう



どうでもいいけど俺すごいメンタル弱い
[PR]
# by thukimiya | 2009-03-06 23:14