人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

今家だけど

とりあえずメルブラ勢



生活実践と日本史のレポめんどいな~




なんかとりあえずメールで普通に会話しようとして終わる気ないやつなんなんだろう
マジキモイんだけど
正直会った時言わないでなんで後からメールでうだうだ聞いてくるんだろう
おかしくね?
きつねがメールでいい内容で電話されてもなぁ~・・・
っとか言ってたけどそんなんよりも明らかにこっちのが立ち悪いやろ
ある程度急ぎとかじゃないならmixiとかあるのにマジ意味わからん
久しぶりにこういうのでイラっときた
電話はまぁわかりやすい用件伝えやすいとかあるからわからんでもないねんけど
なんで携帯でメール使って会話せにゃならんのやめんどくさい



TRFの北斗動画面白い
by thukimiya | 2009-01-27 22:17