人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

関西最強予選結果

エントリーが2時までってことでヤバイ!!!
って思って急いだら1時半にエースついた


チーム名:麻生はKY(漢字が読めない)
前場(まえば)テン:翡翠
有無(ゆうむ)氷:都古
踏襲(ふしゅう)きゃませ:メカ


がんばれそう!!!!
未熟さんが無理やったから俺が都古でテンちゃんが翡翠に
俺この1週間翡翠仕上げにかかってたと思うんだけど・・・・・・
気のせいやね




1回戦

ちくわぶ:Cさつき
ミカン:H秋葉
誰か忘れた:Cのび


テンちゃんがじゃんけん勝ったか負けたかわからんけど後出し2Pゲット
2Pとかはどうでもいいけど後出しはでかい

先鋒はさつき
関西5強のちくわぶさんや!!!

テン「先鋒どうする?」
氷「誰でもええで」
きゃま「ん~^^;」

氷「じゃんけん!!!」



勝ったから俺先鋒
中堅テンちゃん
大将きゃまさん



:ちくわぶさつき
そういやB2のときから名前知ってるわ~
って思ってたけど多分やったの始めて
全然強くなかった
コンボちゃんとできてたから
お~
って言ったけど立ち回りとか固めが(´・ω・`)
まぁ5強とか言うても人口おらんからこうなるのは必然なんかな~って思ったけど
さつきやったの始めてな気がするんだけど俺(:´Д`)
確か2-0



:ミカンさん(?)
え~っと・・・・
間違えてC都古選んで負けそうになった。
立ち回りそんなヘタって感じじゃないんだけどコンボとか安定してなかったし
まだやり始めたところなんかな~って感じ
立ち回りでダメ取られて負けそうだった
でも俺もコンボできてなかったし
5分ですね^ω^    by熊一
って感じのgdgdな内容
2-1



:Cのび
よくわからんが気づいたら勝ってた
マジ相手ハーフじゃなくてよかった
クレの後使うから5BBとかやって大変なことになってた^^;
2-1かな




やった!!
3タテだよ!!!
っとか言いながらまぁすげぇクジ運のよさだな~って思った。
一方クジ運悪い人は1回戦からミルキーチームとかだった
カワイソス(´・ω・`)




2回戦

全然知らん人3人
Hレン
C都古
Hロア


じゃんけんせずに先鋒俺


:Hレン
危なげありまくったけど途中運ゲーにしてとりあえず勝ち
コンボミスすげぇ多かった
でも今思うと言う程運ゲーにしてないかも
2-1



:C都古
同キャラとか無理~
1R目なんもできずに殺されてマジ無理^^
とか言ってたけど2R目から立ちまわれるようになってきて
3R目は怪しかったけどなんとかなった
今日の試合半分は怪しい勝ち方してるんだけど
2-1



:Hロア
ロア戦わからんけどとりあえず結構うまかった
0-2



こっから試験終わって直行のきゃまさんがひよって死んだ
いつも通りの立ち回りでよかったと思うで多分



っでお願いテンちゃん☆
願いは届きました
テン「俺のBECには相殺がついている」
※ついてません




何故かすごいクジ運のよさで有名人と当たらないトナメだった
すげぇよなマジで
16チーム中4チームぐらい当たるとやばかったのに全部はずれたとかすごいクジ運



ブロック決勝辺り

らんぽH七夜に全員しばかれた
きゃまさんがピヨピヨしてて
テンちゃんが最後プレミスで死んで
俺が何もできずに死んだ
七夜都古って2キャラ分ぐらい離れた位置キープされるとなんも振れなくなるな~
ちょっとやって間合い取るの覚えたほうがいいかも




結果暫定3位


まぁこれ3決やるとミルキーチームだったから勝ち目なかったんだけど^^;;







mixi引用でした
by thukimiya | 2009-01-31 23:53