人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

アビオン

みんなやる気ない

オカジー:七夜
恭:ロア
マジェ:ワラキア
氷:メカ

メインって何?
って感じで遊んできた


初戦で恭ロア
なんというクジ運
流石にキャラ差酷いからハーフ!
って言われてハーフにしたら全然使ったことなくて気づいたらしんでた
俺コンボできないのに恭さんコンボするとかセコイ


なんだかんだでみんなやりたいことやってただけだったせいで恭さんが優勝してた
流石イケメンは違う


大会後フリプでイケメン恭さんに土下座させた
F七夜:Cアルクでネタ勝負になった結果なんか勝ったら土下座された
一応右手挙げといた
センスの勝利や!!!!

総合的に見るとどう考えても恭さんのがセンスあった。
試合に勝って内容で負けた



アテナで台3回ぐらい殴った
そういや恭さんがヤバイ
マジェさんの乱入見てから台バンしたwwww
開幕前の台バンとか流石セレブな恭さんはセンスが違う
※身内ネタなので知らない人にはやらないでね


久しぶりに台叩いて帰宅
やっぱ適当に触って人選んでメインが一番面白いかも
この面白さ覚えるともうメルブラしてくる相手にメインで乱入はできない
そのほうがメインキャラの変な動き減るし伸びるの早いのは事実だから
絶対そっちのがいいよな~
その分メルブラしてくるやつの処理がわかんなくて大会とか負けやすくなりそうなんだけど
やっぱ人選んでガッツリやる方が絶対伸びるって



次の日曜ぐらいできそうならまた動画撮ってくるかも
とりあえずラウワン楽しみすぎてヤーバイ


あっ、水、木辺りでアズ邸どっちか行こうかなって感じ
誰か来ない?
木曜消印までに提出の課題あって水曜にはできれば出したいから水曜日までに仕上げて行く感じがいいかな~って思ってる
by thukimiya | 2009-02-08 21:52