人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

28日

また関西予選出ることになった
なんか最初1回だけ出て
もう出ないよ~
っとか言いながらその後人数合わせであべし予選でて
今度は助っ人でアテナ予選っすか


理由
あべし予選は純粋に人数足りないって話が俺いけるよ
って言ったら他に行ける人いなくて俺が出ることになった。
ハメブロックからはずれたおかげで3位で終わり
ハメブロックはミルキーチームとてぃーるチームがいたから正直はまらなくてよかった

今回は出る予定だった人が間違えてバイトシフト入れてしまって
出れないから誰か変わりにでてください
って話で多分いけるよって言ったら俺に声がかかったってわけ
まぁ翡翠使いの人なんで俺翡翠使えるってのもでかかったのかもしれん
んで全く知らない人2人だからぶっぱで組む物好きもあんまいないってのもでかそう
身内が人いないから誰か来て
じゃなくて身内が無理だから俺の変わりに入って
っていう案外珍しいパターンw
まぁマイミクのマイミクになるけどこれってマジ知らない人のパターンが多いよね
ネロの人とシオンの人です。
全く名前知りません
多分向こうも俺の名前とか誰だって話だったと思います。
パンピーチームの結成やな



今思うと1回目のエースは5強のテンちゃん
5強のきゃまさん
2回目は5強入ってないけど入ってもまぁいいだろうっていうスレ持ちの由夢にゃんさん
スレ持ち5強のプリニーさん
やったしな~
誤解ないように言うけどプリニーさんよか由夢にゃんさんのが強い
ただ強くてもランク入りしてない人も割といるからな~
猫とかよく使ってるからっていう補整も強い


まぁそんな準有名人いるよ!
ってチームだったし今回は名無しでがんばるぞ!!
とかそんなノリ
まぁ5強とか言うけど正直載ってなくても5強底辺には勝ちこしてるとかいう人多いから
これに関してはなんとも言えんのだがwwww




とりあえず3時開始でアテナ6階だから暇なら来るといいよ
出てきそうなチームで考えると
ミルキーチーム、オカジーチーム、もしかしたらてぃーるチーム
日本橋だからプロトチームが来る可能性有り
ぐらいに当たらなければ多分がんばれると思うよ
そういや音夢にゃんさん抜けてたっけ
抜けてなかったらヤバイっす
なんしか日本橋だからすげぇオッズ高いな~って話
今思えばまものチームもいそうだな
こりゃくじ運に任せても2回戦辺りで死亡のパターンやろ




翡翠、ネロ、シオン

とか超厨房できるいいチームだしまぁなんとかなるだろ




っで今はフェザー勢
システム慣れてきたし結構面白いっす
まだ半分ぐらいだけど!!
by thukimiya | 2009-02-26 10:16