人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

おいしかったです

アズ一郎にもらったてんかけラーメン晩ご飯にいただきました^^
麺がうまかった
スープは並だったけど麺はうまかった
やっぱ生麺はうまいのう


久しぶりにラーメンとか食べたよ^^
ありがと~




っでまにゃ先輩にいただいたカレーはまだ保管されております
今日ご飯炊き忘れてたからご飯だけもらおうと思ったけど
やっぱりご飯とカレーワンセットでもらったし別々に食べたら怒られそうだったんで
あのご飯はちゃんとカレーと一緒にいただきます><







とりまそんな感じ

仕事は
今日と明日の朝まで偉い方が関東から来ております
話聞いてたら大体すごい人かどうかわかるけど
この人はすごい人やな~って思った
年齢に関係なくすごい人はすごいって思うな~やっぱり
一点に関してすごいだけじゃすごいな~って思うことはないし
やっぱ人間的にすごいなって思える人がすごいな
業務できる人がすごいとは思わん辺り色々問題あるけど
まぁ今Q様見てる俺の脳なんてその程度の出来ってことやな




つまりQ様見てても全然わからんってことやわ!!!
by thukimiya | 2009-05-11 20:47