人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

とりあえず

朝からチューブかえるのめんどくさすぎるだろjk
って思いながらのんびりパソコン起動させちゃった☆


適当に緋想天のBGM落としたんで聴いたり
イオシスの中にたま~に混じってるマジメな曲聴いたり
アニメ版恋姫無双(笑)の主題歌がfripSideで神すぎるから聴いてたり
つか桜庭やべぇぇぇぇぇぇぇ
言いながらバテンの曲ニコニコで聴いたり



そんなことよりお前ら
今すぐニコニコでクラッシュギアと検索だ
シャイニングソードブレイカーを知らぬゆとりなどもはや存在せぬだろう
あのどこか見た目かっこ悪すぎるだろそれは
っと言わんばかりの構えと厨二な空気
でも現役でアニメ見てるときは特になかった構えの違和感
つか構えも大概厨二だけど
あれは名作
バトルシーンだけとか上がってるから見るべき

いっけぇ~ガルダイーグル!



時間がある人は同時に
メダロット第
って検索してアニメの終盤辺りの

合意をみてよろしいですねぇ~!

を見てくると幸せになれます
by thukimiya | 2008-07-25 10:29