人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

こおりちゃんが苦手なもの

・雷
・おばけ


普通だれでも苦手やろ!!
いや、後者は別としてwwww

ホラー系とか死ねばいいのに
肝試しとかオバケ屋敷とかこの世からなくなればいいねんマジで
なんであんな怖いもんがこの世に存在するねん
夜の神社とかお墓とかガチ怖いからな


っていうわけでそういうイベントはなしってかあっても行かんで!
当たり前やけどホラー映画とかバイオハザードとかあかんで
ついでにひぐらしとかそういう立ち直られへんのもあかんで




っでこっからがマジメな話
来週盆で先生とかも休みっぽいしさ
なんかやるならちょうどいいと思うんだがどうだろう
まぁ俺が決めるわけちゃうからなんとも言えんけど
割となんかやるのにええんちゃうかな~っと思う
人が混むところ行くとかはさすがに盆やからなしやけど
とりあえずクラゲとかの影響で海がダメになってくるし
プールに人が流れてきて多くなるから
プール行くのはめんどくさいかもね
俺行かんからどうでもいいけど
by thukimiya | 2008-08-07 20:20