人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

暇なんで

ちょっと色々書こうと思うよ




メルブラ
なんかF秋葉にも永久発見らしいと数日前の情報
本格的にバーエーを酷くしたゲームになってきた空気
だからロケテ段階の時にそんな色々露骨に変な技増やすと永久だらけのゲームになるって言ったじゃん
同人ゲーでそういうの多いんだから学習しようよ

あっ、そういえばこれも同人ゲーでしたね
アーケード稼動とかせんとええ加減PC版でおとなしくだしとけタコ
B2より更に同人ゲーの空気してるとかなんやねんマジで
結局面白いクソゲーでおしまい
流石メルブラ
所詮俺が一時期マジメにやりこんだゲームなんてこんなもんだよ




EFZ
美汐のアドリブが割と仕上がってきた
ただし火限定
雷むずかしすぎるだろjk




ゲームは今こんなもんかな
後はボンバーマンサクサクやってたらすぐ終わった
テトリスのCPUレベ4に勝てないとか俺弱すぎバロチ
ぷよぷよがそろそろ俺伸びる気がしない
パネポンはかなりやってないしちょっと触りたい

ワーデスが放置されてるけどそろそろ進める
太鼓は前述どおり
萃夢想は放置されてる
カルドセプトは時間かかるの見えてるから保留


カプゲーとSNKゲーは向いてない

なんかメルブラとかEFZは負けても伸びる向上心とかあるんだけど
スト3rdは知識に体おいつかないし
KOFとかぶっちゃけ元から好きじゃないし
なんかどっちも全く向上心がない
マヴカプは根本的に反応速度が追いつかないしね~
カプエス2は面白いんだけど俺にはよくわからん
唯一向上心もてそうでやりたいのがヴァンパイアだけど稼動は皆無
結論がカプゲーとSNKゲーはやんないことになるんだよな
あっ、閃サム好きだわ俺

どうでもいいけどKOFはぶっぱなしてりゃ最低限はいいからともかくとして
カプゲーは真剣に弱いわ俺
ホンマに難しい
理論詰めするタイプだからわかるんだけど体追いつかないとか多くてやっててイライラする
カプゲーはホンマ向いてないな~
面白いねんけどな絶対

ホンマ何も考えずに厨房やってたときが格ゲーは一番楽しかった
みんな言うけどホンマにそれやで
まぁいまだにゲームによっちゃレバガチャやってるゲームとか割かしあるねんけどね
KOFとかレバガチャやし





どうでもいいけど理論詰めするタイプの俺ですが
ぷよぷよとパネポンだけは独学とフィーリングでやってます
ぷよぷよはある程度独学の後色んな基本的な組み方知りましたw
テトリスはぷよの習慣抜けないせいで勝てない
流石俺、対応力が低い





リアル事情
明日が朝2時間ぐらい父さんの仕事の手伝い
送り迎えはできんから午前中に適当にチャリで来て作業して帰ってくれ
とのこと
まぁチャリ30分かそこらやから別にええねんけどな
父さんも忙しいらしいです


確か22日だったかが夜中仕事
11時か12時~3時まで
やったかな
ちょうどテスト二日目やね

んで24日が未定だけど
もし人足りなかったら夜仕事
こっちは9時~12時ぐらいだったかな
どっちも荷物をえっちらほっちら運ぶ仕事だったはず
まぁ24日はテスト最終日だしあったとしても楽かな
あるのか未定だけど


今のところはそんなもんやな~
忙しそうだしなんか割と手伝いに行くこと多いな~最近w



そういえばもうすぐハロウィンです
つっても10月31日だけどw
ここ2年連続でハロウィンはロクなもの書いてません
っということで今年ぐらいはがんばって今から少しずつネタだしして
普段はネタの書き出しなんて絶対やらんけどやってみようかと思います
新しいことに挑戦した結果が3年連続gdgdになって終わるんですね。わかります
書き出しした結果がこれだよ
って言うのは目に見えてるけどまぁ何か思いついたらやってみる
なんしか3年連続ゴミ箱に送りたくなるようなもん書くのはまずいしがんばろう




あぁ~幼女かわいい
by thukimiya | 2008-10-17 23:58