人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

そんな餌に釣られ・・・・・

モグー




暇だったわけじゃないけど2時間ちょいHTML触ってた
後は記事書くだけですねってとこで一旦疲れたしおしまい
ちょっとずつ中身埋めていきます
もちろんろくでもないものができあがります



っでさっきmixiで

ようじょようじょようじょようじょ


うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


幼女分が足りない!!!!!




っとか書きまくってたらお姉ちゃんにマイミク切られかけた
まぁキモオタのマイミクならともかく女の人普通におるのに書いた俺が悪かった気もするが
まぁ・・・・・・付き合い長いし冗談なんだろうけど結構焦ったwwwww




そんなアホなことはおいといてだ
結局今日やったことなんて


飯食う>プリキュア見る>のんびりパソコン>飯食う
>フェイタルフェイクを触ってみる>HTMLちょっと触る
>アルコットの新作や!!!!>ちょっとDSやる
>母さんがジャッジⅡ見てて一緒に見てみる
>HTMLちょっと触る>飯食う
>ちょっとDSやる>アドビを最新版にする>HTMLちょっと触る

なんという生活
ずっとパソコンじゃないか!!!
DSとか合計30分もつけてない気がするしwwww

そんなわけでまぁ・・・・・
ニート乙ってことやわホンマに




割とマジメな話が昨日は30分ぐらいで終わる予定で
11時40分に家でて12時過ぎに難波ついて
そっから開くまで30分ぐらい待ってカウンター運んで
その後追加で頼まれたらしくイスとか運んで追加で30分ぐらいかかった
家帰ったら2時過ぎたwwwww
1時過ぎで遅くても2時って思ってたけどホンマに2時になったな~
そっから父さんはファミマで買ってきたおでん食うから
後片付け俺やんないとダメだし(みんな寝てるから
結局待ってる間パソコンやってて
父さんものんびり飲んで食うから3,40分かかって
俺片付けてからシャワー浴びて3時
シャワー浴びてすぐ寝れるわけもなくちょっとDSやったら寝たの3時半だよ(´・ω・`)


んで昼寝やろうかと思うけど昼寝は体ダルくなるだけだし、
結局昼寝って寝た気せんからやめたんだけど俺8時間ぐらい睡眠とらないとダメな人なんで結構しんどかったりする
まぁそんなわけで昨日は予想以上に寝るのが遅くなりましたよってことw

週末までには体調戻しておきましょう





書きたかったこと忘れてた


チアガールってすげぇかわいいと思うんだ
ごめん、言い間違えたね
チアリーディングの服ってすげぇかわいいと思うんだ
絶対領域が半端ない

なんかこんなこと書くと変態乙とか言われそうな気がせんでもないけど
よく考えたらいつも言われてるしなんも問題なかった

いやだってあの絶対領域は間違いなく反則だって
なんでみんなメイドとか言ってんの?
そりゃ俺も巫女ヤバイとか和服ヤバイとか言うけどそこは個人の主観だし置いといて明らかに
チア>メイド
だろ
あれはチートやって
by thukimiya | 2008-10-26 21:40