人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

書くことないけど

VP咎ようやくキャプ3
プレイ時間は3時間半ぐらい
でも実際は6~8時間ぐらいやってる気がする
リセットしすぎやろホンマ


主人公、弓の女の子、剣の女の子、和の剣士


あぁ~、早く魔法使いの女の子とか仲間になんねぇかな~
てかもうこれでバランス取れたしこのパーティ固定でいいねんけどなwwww
VP程魔法使い重宝せんかもしれん
ただキュアプラムスないと回復できないし誰かに覚えさせれるなら覚えさせる感じ
なんだかんだで面白いなコレ
難易度に折れそうだけど

そういや結局キャプ2のラストはユニオン1個でクリアできた
どこでレベルアップさせるかとか誰に攻撃受けさせるとかどこで能力開放させるかとか
その辺しっかりできるだけですごい楽になる
レベルアップは経験値見て体感だけど攻撃受けなんかは相手の攻撃範囲と回数と移動距離
他のキャラとか見て連携組まれないかとか見とけば割と把握できるからじっくりやればなんとかなりそう
特にボスキャラ相手はしっかり間合い取って
主人公で能力開放>囮で4人連携でダメ取る感じかな

そういや剣3弓1は強いんだけど、
剣3のせいで4人連携やるとき行動無駄にしたりせなあかん分のリスクが生じるから微妙
なんだかんだで難しいなそのへん




昨日のこと

7時半に帰宅
飯食って風呂はいる
速攻寝ようと思って8時過ぎ
こんなときに限ってはねトびが面白い
ギリギリスが好きな僕はつい見ちゃうんだ><

ギリギリスだけ見て惜しむようにテレビ消して寝た


11時過ぎに起床
おはようございます。
もちろん夜の11時です。
そっから着替えてお茶とか用意して出発


南海パーラーっていう南海難波の辺り適当にしてりゃそのうち見つかりそうな喫茶店のとこに
前ガラス運んだりしてたんだけど確か明日ぐらいオープンだったかな?
まぁ昨日は父さんがそれの仕上げでちょっとシリコン撃ってた
俺はちょっとそれのサポート

その後は別件の方で荷物運び
えいこら言うてるレベルちゃうぞ
階段何往復したかわからんwwwww

父「思ったより多かったけどまぁ普通よりちょっと少ないぐらいの量やな」

わかりやすく言うと俺は普通の非力な学生なわけで・・・・
俺はしんどかったです><
てか夜中はホンマ昼間とかよりも疲れるよな~
やっぱ人間昼間に動けってことやな


お手伝い終了
手伝い言うてもなんだかんだでお金もらってるんで仕事って言う方が近いんだろうけど^^;
結局3時半に帰宅
そっからシャワー浴びてVPやってキャプ2クリアして4時ぐらいに寝た
だってもう眠気なんてとんでるし寝れないから仕方なくVPを・・・・・
うん、ごめんって(´・ω・`)

6時半に目覚めるけど眠いんじゃボケって感じで二度寝

結局は7時40分に起床
寝坊したっぽい!!!



睡眠時間
・9時前に寝て11時10分におきたから2時間半ぐらい寝たっぽい
・4時~6時半で2時間半
・6時半~7時半で1時間
あっ、5時間しか寝てないと思ったら合計6時間も寝てるやん!!!!!
ぶっ続けで6時間寝るのと合計で6時間寝るっていうのは差が激しすぎるやろホンマ
あんま寝た気せんで



そんなことがありました。
そういえば14日も夜中です^^
16日はもしかしたら朝から夜までです^^
来週ぐらいにもしかしたら夜中もう一回あるかもしれません(連絡きたらだけど

うん・・・・
16日が丸一日手伝いやったらレポート的な意味でヤバイよね




てかやっぱ
手伝いってことにしてるけどお金もらってる時点でやっぱ仕事だよねコレ
まぁバイトって言うのは違う気がするから手伝いでいいんだけどw

あっ、南海パーラーは喫茶店らしいけどなんか厨房には普通にフライパンとかあった気がする
当然だけどそんなパンピーっぽいところ俺は行きません^^
by thukimiya | 2008-11-06 21:23