人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

やること

1つ終わった
でも1つ増えた
なんてこったwwww



レポートって何?おいしいの?






とりあえず今日
のんびりしてた
おじゃま館行ったけどなんもなかった
WA5はちょっとやりたいけどちょっとなんでそんなにやりそうにないです^p^
ってわけで保留



なんか風邪気味っぽくて治ったと思ったら今日ずっと頭痛いんだけど
これはあれやわ・・・・・・
いっつも頭使ってる俺のことやからきっとこれは知恵熱やわ!!!




・・・・・ごめんって(´・ω・`)





やらなあかんこととやることは別やんな!!!!
やらなあかんことあるけどやることなくなりました
ゲームもちょっとずつやってるけど・・・って感じやわホンマ
趣味半分付き合い半分になってきてるでゲームが
よう考えたら格ゲー初めてから格ゲー以外は半々ぐらいで
結局趣味半分のゲームはクリアしてへんわ全部
どうりで未攻略ゲーが多いわけや
ホンマ俺パンピーちゃうんって思ってしまうで


今壁紙と待ち受け見たけどやっぱそれはないなって思ってもうた
オタク始まったな!!!
by thukimiya | 2008-11-16 17:20