人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

ヤバイ

ブレイブルー見たけど意味わからん
基板はやっぱタイトーっぽい
ヒルズは1クレ100円だった
コイン入れる気せん



太鼓殴ってみんながヒルズについてきてくれた
なんか色々申し訳ない

アルカナに1クレ
これはやっぱ遊びでいいや

メルブラに2クレ(てか100円2クレはトラップ
メカに1クレ
H都古に1クレ

3クレ目なのにメカで勝てる
これがキャラパワー
割とちょっとできますぐらいの人は普通に狩れるわ
てかヒルズだったらコイン入れたら結構遊べるぐらいには狩れるわ
流石メルブラ
やってるやってないとか関係ない
ロアが装甲やわらかすぎてメカのAQで9000こえた
実質永久になってなかったはずだけどそれでも9000こえた
つかCPUで安定してきてるからもう結構できるよコレ
俺対人のがコンボ精度いいからな


H都古はなんか赤秋葉に3勝1敗
ヒルズで負けるとか俺弱すぎやろ
キャラパワーないプレイヤー弱いじゃやっぱ話にならんかった
もうちょっとH都古にもキャラパワーほしい
C都古のがまだ食えるよやっぱ
32クレ目にしちゃ弱すぎる
入れてるコインの数と強さが全く比例してない辺り流石メルブラ
もうちょいやったらマジでメカのが強くなるぞ
絶対キャラ代えとかやらんがやっぱメカ超強い
H秋葉強いとかHリーズ強いとか言うけど
Cメカももっと評価したれって
こいつらと変わらんぐらい強いがなマジで
AQ関係なしに強いがな



俺よぇ~して帰ってきた
やっぱ俺格ゲー才能ないわ^p^


あ~、ブレイブルー?
やる気になったらちょっと調べてみるよ
タオカカはちょっと情報回るの遅いんじゃねぇかな~って気がするけど
まぁ人口はH都古の10倍以上は絶対いるし大丈夫やろ
研究するようなゲームじゃないんで研究せず情報仕入れます
ホンマ研究しながらやってたゲームとかバービーだけやわ
by thukimiya | 2008-11-21 21:20