人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

きゃ~おんぷちゃ~ん

ろりこんちゃうで




今日はよう寝た
11時に寝て10時に起きたから11時間睡眠
途中2,3回起きたけど^^;
そっからケロロとか見てゴロゴロ布団の上で過ごすのが気持ちよくて仕方がない
昼飯食う
なんか作るのめんどくさい
もちろん鳥肉焼くだけで白米を電子レンジにかけるというお手軽なお昼ご飯
ウマー

そっから暇なんでゴロゴロ
ゴロゴロゴロゴロ
ゴロゴロ・・・・・

1時間ぐらい寝てたわ(・ω・)



起きてゴロゴロゴロゴロ


30分ぐらい寝てたわ(・ω・)



クロノアやる
わふぅ~
夢見る帝国がもうすぐクリアや
2周目やけどな!!
これ終わったら割とS気の強いG2やな
これはやった人にしかわからんけど全ステージSはかなり鬼畜
EXステージ1つだけ2時間ぐらいかけてS取った気がするんだよな~これ
まぁ今ならもっと早くできると信じてとりあえずG2もやりたいね
ヒーローズはもう2周やったし
それまで終わったらPS版かな
良ゲーすぎてヤバイ
つかPS2版買って放置してた
WA5も放置してるわ(・ω・)

なんか父さんがまたWii借りてきたわ
太鼓やりたいけど一時的にWiiあるだけやしさすがにそれで買うわけにもいかず^^;
太鼓はおとなしく12やな


どうでもいいけど今の俺の太鼓のレベルでこの可の量はやっぱり多いんやろか
可が半分良になるだけで普通にノルマゲージMAXとかスコアもっと上がるとかありそうやな
って思うぐらい可が多い
可量産の良い例やな
みんなはマネしたらあかんで
by thukimiya | 2008-12-13 23:59