人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラネタはミクシへどうぞ^^


by thukimiya

いぇぁ~

太鼓やべぇ
備え付けバチで裏夜桜とかやべぇ
それに対してマイバチで風ファンできないとかやべぇ
なんか俺のレベルが並以上なのか並以下なのかわからんwwww
ただ備え付けバチっていうのに夢を持てた日でした
マイバチなんていらねぇ!!!!



っで今日はとりあえず殴りたい曲殴った

・ホール
・エンガス
・風ファン

全部安定しとるのう(・ω・)
紅とか表夜桜でもやりはじめてみようかしら
まぁ表夜桜は明らかにまだ早いんで先に紅とかその他だけど
紅も旧バチでノルマ越えたし後は安定だけなんよな~
次の課題探そう




あ~・・・・・・今やらなあかんこと見えてもうた(´・ω・)
現実逃避現実逃避・・・・・・



ニチバシですれ違い通信したらなんか普通に16人いった
家帰ってまぁ0やろ~^^
っとか思ってたら16てwwww
途中で確認してまたすぐに通信するべきやったわホンマ
どこの時点で16までいったんやろ^^;
by thukimiya | 2008-12-23 23:51